■ ご挨拶 ■

 

ひとりで堂々巡り

あの人の気持ちが分からず大切なものを見失いそう

誰にも話せないこと

あともう一歩踏み出したいとき

 

もしかしたらタロットからのメッセージが

今の状況に風穴を空けてくれるかもしれません。

あらゆる角度からカードを展開させ深意や可能性を紐解きます。

 

カードから読み取れるメッセージは正直にお伝えするスタンスです。

時に望まれている結果とは異なることもあるでしょう。

いちばんほしいであろう言葉を送ることも叶わないかもしれません。

選択をすることも歩んでいくこともご自身なので全体重をかけて寄りかかられた時はスッと身を引くこともします。

 

占い師としてできることには限界があり、

私はあなたの踏み出す一歩のため足元を照らす懐中電灯になることが

せいぜいなのです。

 

しかしその一歩こそがとても貴重なもの

少しでも可能性があるならばそれを10も20にもできる術を探したい。

問題の元が他にあったならばそれを見つけ出したい。

自らの思いと力でその一歩を踏み出したいのだと願う人の

お手伝いをするために私はここにいます。

 

 

タロットを使うようになって30年。

お金をいただける占い師になり15年が経過しました。

鑑定の件数は数えたことがないけれど

長年続けて来られたのは運もあったと思います。

だって星の数ほどの占い師の中から私を見つけてもらえたのだから。

 

一期一会でもいい。いつの日か忘れてくれてもいい。

それでも悩んでいる日々を打破したいというあなたのいちばんの応援団になりたい。

この気持ちだけは時が経っても褪せることなく息づいております。

 

信頼を寄せてくださり占い師としての活動を支えてくださった方々のおかげで

今、私は大好きな占いを生業にできております。

改めて心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

 

きちんとしたサイトの準備が整っておらずご不便をおかけしますが

私でお役に立てそうな時は気軽にお声がけください。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

                     2022年10月吉日 占い師 aöi